fc2ブログ
安藤奈津雄の掲示板
安藤奈津雄系情報発信所。 安藤奈津雄の厳選する今日のニュース。 政治・経済から教育、芸能まで。 アダルトは、検討中。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右翼団体VSブログ市長

「ブログ問題で右翼団体が連日抗議 阿久根市役所」
(2009 12/23 06:30)

20091223-3
市庁舎正面玄関内で警戒する県警関係者ら=21日、阿久根市

 竹原信一阿久根市長のブログ(日記風サイト)の天皇制批判や障害
者差別的な記述に対する右翼団体による同市役所周辺での街宣は22
日もあり、市職員や大勢の警察官が21日に引き続き警戒に当たった。
同市役所庁舎は半ば封鎖された状態になり、市民の出入りが制限され
るなど影響が出た。

 21、22の両日、市役所周辺では数十人の警察官が警戒に当たっ
た。市民の安全確保のため、市は庁舎の正面玄関以外の出入り口を施
錠。駐車場の出入り口も1カ所に制限し、「住民票等窓口以外のご利
用はご遠慮ください」とする市長名の断り書きを掲示した。

 このため、いつものように駐車場に入れず、引き返す市民も目立っ
た。21日に訪れた自営業男性(67)は厳戒態勢に驚きながら「異
様な雰囲気で、いつもより来庁者が少ない。職員は居心地が悪そうだ
った。市長は住民に迷惑をかけているのが分かっているのか」と憤っ
た。
Copyright Minami-Nippon Shimbun. Allrights reserved.


記事とは関係ないんですが、今日は、12/25ですよねぇ。
いえ別にクリスマスの話じゃなくて、ブログ市長の裁判の日では!?

まぁ~、一人での法廷闘争、がんばってほしいもの。(?)
ホント、ここで、がんばっとかないと、張り紙はがし男を復職させな
きゃならなくなすし、給料も払わなきゃならないし、、、。

また、懲戒免職が違法となると、「違法に辞めさせられた!」と、こ
れは裁判になるんでしょうけど、訴えられたら、損害賠償金も、払わ
なきゃならなくなるのでは、、、?

さて、記事ですが、やっぱり、、、?
天皇陛下の悪口いうから、おっかない人たちを怒らせたじゃないです
か、、、。(?)

しかし、
>市民の出入りが制限されるなど影響が出た
って、変ですよねぇ~?

怖そうな格好をした右翼団体の人を市庁舎に入れないようにするのな
らわかりますけど、何で、市民の出入を制限してるんでしょう、ここ
の警察は、、、?

>市民の安全確保のため、市は庁舎の正面玄関以外の出入り口を施錠。
と言ってますけど。

これ、本当は、市民の安全のためじゃなくて、市長がビビってるから、
市民に紛れ込んで、おっかない人が、市長の暗殺に来ないか、心配で
市役所を締め切ったのでは、、、?

市庁舎を閉めるのは、市民の安全というより、市庁舎内部の人の安全
のためのような気がしますけど?

こんなに警官がいるのなら、すべての入口で、来庁舎のカバンの中身
のチェックや金属探知機を通すとか、やればいいのにねぇ~。

そうでしょう、、、?
「市民の安全確保のため」とか言ってますけど、右翼団体の人も、小学
校なんかに入り込んで、無差別に人を殺傷するような人たちじゃない
でしょう、、、?
ブログを書いたブログ市長に抗議してるのでは?
殺すとしても、ブログ市長だけじゃないですかねぇ~、、、?

「労組は出て行け~!」とプラカードを持って、抗議してる人たちも
いるんだから、右翼団体の人にも、まっ、なんと叫んでるのか知り
ませんが、少しは、叫ばせてあげればいいのに、、、。(?)
なんか、この鹿児島県阿久根市というところ、ちょっとズレてる気が
するんですけど、、、。



楽天市場

楽天市場
スポンサーサイト




テーマ:時事 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doughnuts.blog5.fc2.com/tb.php/2894-7c9abab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンドーナツ

  • Author:アンドーナツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

有限会社アイオール

有限会社アイオール 有限会社アイオール

東京電力

東京電力

ぬいぐるみカード

楽天ぬいぐるみカード 楽天ぬいぐるみカード

楽天プレミアムカード

日本ファイナンシャルアカデミー(株)

株式会社シティファイナンスジャパン

株式会社アリスエンターテイメント

シュルツ・ベルガージャパン

株式会社アイリンクインベストメント

株式会社オーキッドスタイル

ドレスショップ・クルール

楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する