安藤奈津雄の掲示板
安藤奈津雄系情報発信所。 安藤奈津雄の厳選する今日のニュース。 政治・経済から教育、芸能まで。 アダルトは、検討中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

そのまんまかず子

東国原氏、都知事選出馬意向 議員辞職、橋下氏が了承
2013.12.11 07:09

 日本維新の会の東国原英夫衆院議員(比例近畿)が議員辞職し、知
事選出馬を目指す意向を固めたことが10日、分かった。複数の維新
幹部が明らかにした。東国原氏は10日夜、大阪市内で橋下徹共同代
表(大阪市長)と会談した。橋下氏は慰留したが、東国原氏の意志は
固く、最終的に橋下氏は議員辞職を了承した。

 平成27年1月に任期満了となる宮崎県知事選か、医療法人徳洲会
グループ側からの5千万円受領問題で揺れている東京都の猪瀬直樹知
事が辞職した場合に行われる都知事選に出馬したい考えという。

 東国原氏は宮崎県知事を経て、平成23年の都知事選に立候補し落
選。昨年12月の衆院選で初当選した。
産経新聞


そのまんま東こと東国原英夫先生が、議員辞職ですか。
日本維新の会の比例だから、誰かが繰り上げ当選するんですかねぇ?

しかしまぁ、この人は、何がしたいんですかねぇ?
宮崎県知事になったかと思ったら、自民党総裁になろうとしたり、
思い上がりも甚だしいという都知事選立候補でしょ。

そして、去年の12月から衆院議員でしょ。
それを1年足らずで辞めると、、、。
宮崎県知事も衆院議員も、軽いんですかねぇ?

う~ん、知事や議員になってはみたが、なんか物足りない、、、
みたいに思うんでしょうかねぇ~。(?)
だったら、それは、有権者が判断してあげないとね。
「宮崎をどげんしたとですか?!」と聞いた方がいいのでは。

え~と誰でしたか、テレビで言ったましたが、、、。
宮崎県知事として高支持率を維持してたときの話。
でも、この人(そのまんま東)の高支持率は、たとえば、吉永小百合さ
んが知事をやったら、みんな支持するんじゃないか。そういう支持率
でしょ。「命をかけて、これこれをしたい」という人を選んだ方がいい
んじゃないか。
そんな話でしたが、、、。

でも~、宮崎県知事には戻れないでしょう?
「宮崎の改革は終わりました」みたいなことを言って、知事の2期目は
立候補しなかったんだから、今さら何をやりたいというんでしょう
ねぇ?

東京都知事だと、立候補しても当選しないし、、、。
何をやっても、ダメなのでは!?

いやぁ~、やっぱり一番いいのは、かとうかず子と復縁することで
すよ~!(*^_^*)

それにしても、アントニオ先生は無断で北朝鮮へ行っちゃうし、その
まんま東は議員辞職するし、、、。日本維新の会は、どうなってるん
だぁ~!?という声が上がらないですかねぇ?

テーマ:時事 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doughnuts.blog5.fc2.com/tb.php/3945-2aa42262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンドーナツ

  • Author:アンドーナツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

有限会社アイオール

有限会社アイオール 有限会社アイオール

東京電力

東京電力

ぬいぐるみカード

楽天ぬいぐるみカード 楽天ぬいぐるみカード

楽天プレミアムカード

日本ファイナンシャルアカデミー(株)

株式会社シティファイナンスジャパン

株式会社アリスエンターテイメント

シュルツ・ベルガージャパン

株式会社アイリンクインベストメント

株式会社オーキッドスタイル

ドレスショップ・クルール

楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する