安藤奈津雄の掲示板
安藤奈津雄系情報発信所。 安藤奈津雄の厳選する今日のニュース。 政治・経済から教育、芸能まで。 アダルトは、検討中。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それで、塩村文夏都議はいつ結婚するんですか?

都議会:女性蔑視ヤジは鈴木章・自民都議 3期目51歳
毎日新聞 2014年06月23日 東京夕刊

20140623
東京都議会の座席表

 鈴木章浩氏(51)は大田区議を経て、2007年の都議選で初当
選し現在3期目。都議会では、総務委員会副委員長や自民党政調会長
代行を務めている。

 鈴木氏は、妊娠・出産を巡る都の支援体制について、塩村氏が質問
中に「早く結婚した方がいいんじゃないか」とヤジを飛ばした。

 一方、鈴木氏は自身のホームページで、ヤジの内容とは裏腹に「子
育て支援の充実」「女性が働きやすい社会の実現」を重点施策に掲げ
ていた。

 また、12年8月には石原慎太郎知事(当時)の下で都が進めてい
た尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入計画に同調。「調査」を目的に無
許可のまま船から泳いで魚釣島に上陸し、沖縄県警に軽犯罪法違反容
疑で事情聴取を受けた。


今日のタイトルは、「それでも私はやってない」にしようかと思いまし
たが。(^_-)
そんな映画ありましたよねぇ?

まっ、映画は、痴漢に間違われた男が起訴され、「私はやってない!」
と無罪を主張するんですが、証拠が少ない中で、無罪を証明するとい
うのはなかなか難しいという話でしたが。

今回のセクハラ騒動では、鈴木章浩都議は、最初は「やってない!」と
主張してたんですが、ついに?遅ればせながら?「私がやりました」と
認めたのですから、映画とは逆ですが。(>_<)

これ~、でも、あれじゃないですか、、、。
鈴木章浩都議、51才ということで、戦後民主主義の教育を受けてきた
わけでしょう?
日教組の犠牲者なのでは!?
そこで、今こそ、道徳教育の強化が必要だぁ~!

となれば、安倍内閣に願ってもない事件なのでは、、、?
つうことは、自民党の自作自演?

まぁ、それはともかく、鈴木章浩都議も、自分の後援者の女性には、
「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとは、口が裂けても言わ
ないのでは!?

鈴木章浩都議、3期目ということで、石原慎太郎・都知事の時代から
都議をやってるんでしょう?
石原都政の残留物なのでは。

いやぁ~、でも~、都議会議場で変なことを言ったり、「私じゃな
い」とウソをついたり、救いようのない人物のようですが。(T_T)
それでも、擁護してあげる人がいてもいいのでは、、、?

どうでしょう、PC遠隔操作事件の被告を、「彼は無実です!真犯人
は他にいます」と言ってた弁護士。
あの弁護士なら、「鈴木章浩都議は言ってない! 他に言った都議
がいるはずだ」と弁護してくれるのかも、、、。

だけど、セクハラはよくないことですけど、それなら、たとえば、
ミヤネ屋の隠し子はいいんですか?
セクハラは許されないけど、フジテレビの夕方のニュースの安藤
優子の不倫は許されるんですか?

なんか、自分たちの過去をすっかり忘れて、水に落ちた犬を思い
っきりぶん殴ってるキャスターを見てると、安倍っち(安倍晋三・
首相)の道徳教育を充実したいというのも間違ってないのかと思
えてくるから、ちと怖い。(?)

剛力彩芽ちゃんに、「理想の男性は?」とか、「何歳くらいまでに
結婚したいとかありますか?」などと聞く人はいるんだから、元
恋からギャルの塩村文夏都議にも、「いくつくらいで結婚したい
ですか~?」と聞いてもいいのでは、、、?

それとも、都議という公人になると、結婚について触れることは
タブーになるんでしょうか、、、?

そう!
鈴木章浩都議、謝罪して自民党会派を離脱するくらいじゃ反省が
足りない!
奥さんと離婚して塩村文夏都議と結婚するのが、正しい責任のと
り方なのでは!?
(違うかっ!)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doughnuts.blog5.fc2.com/tb.php/4082-35cb9573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンドーナツ

  • Author:アンドーナツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

有限会社アイオール

有限会社アイオール 有限会社アイオール

東京電力

東京電力

ぬいぐるみカード

楽天ぬいぐるみカード 楽天ぬいぐるみカード

楽天プレミアムカード

日本ファイナンシャルアカデミー(株)

株式会社シティファイナンスジャパン

株式会社アリスエンターテイメント

シュルツ・ベルガージャパン

株式会社アイリンクインベストメント

株式会社オーキッドスタイル

ドレスショップ・クルール

楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する