安藤奈津雄の掲示板
安藤奈津雄系情報発信所。 安藤奈津雄の厳選する今日のニュース。 政治・経済から教育、芸能まで。 アダルトは、検討中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

横浜地検川崎支部に久利生公平検事がいた!(?)

不起訴処分:女性の全身盗撮、男性を--地検川崎支部
毎日新聞 2014年09月19日 東京朝刊

 横浜地検川崎支部は、小型カメラで女性を盗撮したとして神奈川県
迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕された川崎市環境局の男性職員(4
0)=同市宮前区=を不起訴処分とした。処分は17日付。男性職員
は8月28日、電車内で座っていた女性(21)の全身を小型カメラ
で動画撮影したとして現行犯逮捕され、30日に処分保留で釈放され
ていた。


おっ、無事? と言っていいのかどうか、不起訴処分となりましたか、
電車内盗撮男!?

まぁ~、盗撮と言っても、撮影していたのはジーンズ(デニムですか)
にブラウスの女性というんだから、スカートの中とかトイレを盗撮
するのとはわけが違いますよねぇ。(@_@)

最初に聞いたときは、逮捕はしたけど送検しないんじゃないかとか。
送検されても、フジテレビのドラマのキムタク演じる久利生公平の
ような検事が、「これは無理だろう」と起訴しないとか。
あるいは、警察がせっかく逮捕したんだから起訴するか!?となって
裁判官の判断に委ねられると、、、。

そうなったら、忙しい裁判官が書類を読んで、「ハイ盗撮ね。罰金!」
とハンコを押して、有罪確定とか、、、。
そんなことを書いたものですが。

横浜地検川崎支部に久利生公平がいたんですねぇ。(?)

この不起訴処分になったかわいそうな川崎市の職員は、不起訴にな
ったんだから、損害賠償を求めて国を訴えたらどうですかねぇ!?
いやぁ~、逮捕されたことで、川崎市役所では、「盗撮男」などと呼
ばれ、カッコ悪いことになってるのに、この上、「国を訴えたんだ
そうだよ」などと噂になるのはマズイですか、、、。(?)

でもそうなると、「コイツ盗撮男です!」と川崎市職員を捕まえて、
駅員に突き出した女性からすると、「なんで盗撮犯を不起訴にする
のか!?」と、検察審査会に訴える、申し立てることになるかも、、、。

まっ、袴田事件の犯人とされた人は、釈放された時、支援者に迎え
られたりマスコミに囲まれたりしてましたが、こちらの盗撮男には、
そういう支援者とかいなかったんですかねぇ?
「どうですか、釈放された今のお気持ちは?」とか質問する記者はい
なかったんでしょうか、、、?

あれっ、8/28に逮捕されて、8/30に処分保留で釈放。それから、9/17
に不起訴処分となったと。
ずいぶん長くかかったような、、、?
久利生公平検事、考えに考え抜いたんでしょうかねぇ。(?)
「う~ん、女性の気持ちを考えると起訴かな? いやっ、これで起訴
はないかな?」とか、、、。

まぁ、あれじゃないですか、川崎市の男性職員、次に電車内でジー
ンズの女性を盗撮するときは、メガネ型のカメラにしてみては!?
違うかっ!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doughnuts.blog5.fc2.com/tb.php/4148-71a3e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンドーナツ

  • Author:アンドーナツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

有限会社アイオール

有限会社アイオール 有限会社アイオール

東京電力

東京電力

ぬいぐるみカード

楽天ぬいぐるみカード 楽天ぬいぐるみカード

楽天プレミアムカード

日本ファイナンシャルアカデミー(株)

株式会社シティファイナンスジャパン

株式会社アリスエンターテイメント

シュルツ・ベルガージャパン

株式会社アイリンクインベストメント

株式会社オーキッドスタイル

ドレスショップ・クルール

楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する