安藤奈津雄の掲示板
安藤奈津雄系情報発信所。 安藤奈津雄の厳選する今日のニュース。 政治・経済から教育、芸能まで。 アダルトは、検討中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アダルトビデオ VS 渋谷区議

AV撮影した旅館を保養所に購入 渋谷区議が区長を提訴
2014年9月25日08時35分

 過去にアダルトビデオ(AV)の撮影に使われた旅館を保養所とし
て、東京都渋谷区が購入したのは不適切だったとして、堀切稔仁区議
が24日、桑原敏武区長らに対し、購入代金など約1億8千万円を区
に賠償するよう求める住民訴訟を、東京地裁に起こした。

 訴状によると、区は4月、静岡県河津町の旅館を購入。だがこの旅
館は2006年以降、少なくとも計11回、AVの撮影に使われてい
た。このため、区議側は「区民が安らぐ保養所にならない」と主張。
撮影の過去や建物の老朽化を適切に評価せず不当に高い代金で購入し
たとして、「違法な支出にあたる」と訴えている。住民監査請求をし
たが、棄却されたため提訴した。

 区によると、既存の保養所が人気で予約がなかなか取れないため、
新たな保養所としてこの旅館を購入。AV撮影の過去は知らず、購入
後に週刊誌の取材を受けて知ったという。今年度予算に、改修費など
と合わせ約2億2800万円を計上。改修工事も終え、10月下旬に
オープン予定という。提訴に対し、区は「区監査委員の判断が出てお
り、適法と考えている」とコメントした。
朝日新聞


堀切稔仁区議が渋谷区長を訴えたという記事ですが。
いやぁ~、堀切稔仁区議について、TBSのNEWS23で出てましたよ。
渋谷区議会が区議の発言時間を制限しようとしているとか。
で、堀切稔仁区議は、それに反対しているとか、、、。

そんな情報を知って、この記事を読むと、もしかしたら、アダルト
ビデオ撮影に使われたからけしからん!とも言ってはいるけど、そ
れはメインではなく、区長を訴えた中心は、保養所の必要性がない
とか、渋谷区はこの旅館を不当に高く購入しているというのが主た
る理由かと思ったのですが、、、。

堀切稔仁区議ブログを見てみると。
>アダルトビデオでの撮影が様々な場所で行われてきた同土地建物等
>は、人々が安らぐための保養所となり得ないものである。ある女性
>は「気持ち悪くて子どもを連れて行きたいとは思わない」と話して
>いる
と訴状にあるそうで。

不当に高く買ったとか保養所は必要ないという主張ではなく、やっ
ぱりアダルトビデオはけしからん!という話でした。

まっ、住民訴訟ですから、好きなだけ訴えてもらえばいいですか。
物資事業 - 三重県市町村職員共済組合
↑参照? 何の参考になるのかわかりませんが。(?)
裁判に負ければ、訴訟費用は自分で負担するんでしょ?
「勝手にどうぞ」という感じですか。

でもホント、2つ目の保養所は渋谷区には必要ないとか、旅館を買っ
ても改修費を考えると、近くにもっと安い旅館があるのに、不当に
高く購入しているとか、そういうことが立証できれば勝てる見込み
もあるんでしょうけど、まぁ、あれば、住民監査請求の時点で勝っ
てますよねぇ。

アダルトビデオの撮影に使われていたからというだけじゃあ、逆に
「それなら行ってみたい」という渋谷区民もいるのでは?!
私も、そういう旅館が安く利用できるのなら、渋谷区民になりたい
ですよ。(?)

改修後は、「ここは、○○という作品でAV女優の××さんがエッチを
したお風呂です」と説明が書いてあるのでは、、、?
人気出そうですよねぇ?!

別に教育施設として利用するわけじゃないんだから、保養所でしょ。
いろんな意味で、保養になるのでは。(?)

いやぁ~、この区議のアダルトビデオに対する感覚がズレてるのでは。
安倍っち(安倍晋三・首相)の成長戦略に、アダルトビデオのモザイクを
無くす。ポルノ解禁!を入れるべきだと訴えるくらいでないと、、、。

杉並区はアニメの会社を誘致したりでしたか、「町おこし事業」みたい
なのをやってるそうですから、渋谷区は、アダルトビデオを応援して
みては!?

石原慎太郎先生の時代、東京都が映画の撮影に便宜をはかりますよ~
とか言ってましたが。
映画産業を活気づけるためとか。
うまくいったのかなぁ~、石原慎太郎先生のやることだから、結果
はわかりませんが。(*_*)
大道芸人に免許を与えるとかもやってましたけど、、、。

渋谷区は、アダルトビデオをバックアップしてみては?!
日本のAV女優さんたちは中国でも人気だそうですから、輸出産業と
して、渋谷区の税収源となるかも?

そうだ、売名行為としてAV女優が、堀切稔仁区議を訴えてみたら
どうですかねぇ。
もちろん、AV女優の所属する事務所がですが。
「アダルトビデオの撮影が行われた旅館の価値が下がったなどと言
いがかりをつけて、AV女優の名誉を傷つけた」とか、、、。

面白い裁判になるのでは!?
傍聴に行きたいですよ。(?)

----------------------------------------------------------------

29歳先生がホテヘル嬢 160万稼ぐ

 女教師の放課後レッスン-。官能小説のタイトルにありそうな妄
想が、現実になっていた。女教師が授業の後に風俗のアルバイトを
していた。

 大阪府教育委員会は2日、勤務時間外に性風俗店で働いていたと
して、府立高の女性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分とした。
教諭は府教委に対し「奨学金や借金返済のためにアルバイトをしよ
うと考え、短時間で高収入が得られると思った」と認め、同日付で
依願退職した。教諭は昨年10月下旬~今年4月上旬、勤務後や休
日に大阪市内のホテルヘルス店(店舗で受け付け後、女性従業員が
ホテルの部屋で男性客に性的サービスを行う)で計105日間働き、
約160万円の収入を得ていた。

 教諭は風俗店で働いた理由について「性風俗業は特定の客とだけ
接すればよく、多くの人に顔を見られずに済むと思った」と説明。
クレジットカードで衣服や化粧品を購入した際の未払い金など、借
金は約200万円あったが、ほとんど減っていなかったという。

 府教委は、3月下旬に匿名メールで情報提供を受け、事実関係を
調べていた。教諭は4月上旬に府教委に事情聴取され、事実と認め
た後、自宅待機。4月からは教壇に立っていなかった。「生徒に申
し訳ない」と反省しているという。

 府教委によると、教諭が風俗店で働いていたことが発覚し、懲戒
処分を受けたケースは初めて。府教委の中野伸一教職員人事課長は
「生徒や保護者、府民の理解を得られない行為で、非常に申し訳な
い」と話した。

 地方公務員法は原則、営利目的の副業を禁止。発覚した場合、府
が定める教員の懲戒に関する条例では、戒告や減給処分が基準とさ
れている。しかし府教委は今回、「著しく不適切で、信用を大きく
失墜させた」と判断し、基準を上回る停職処分とした。
[2013年5月3日8時29分 紙面から]
(C)2013,Nikkan Sports News.


去年の5月の記事ですが。
いやぁ~、よくアダルトビデオのタイトルには、「現職ナース」とか
「現職高校教師」「現役女子大生」などと付いたのがありますが。
どれも、ニセモノでAV女優さんが出演してたのだと思ってましたが。
本物の女性教師もいたんですなねぇ。(@_@)

でも、105日勤務して160万円ということは、1日1万ちょっとですよ
ねぇ。2万はいってないでしょう?
あんまり儲からないんですかねぇ、風俗も、、、?

JK(女子高生)だったら良かったのかも。
違うかっ!?

でも、風俗のバイトが教育委員会にバレて、下された処分が「停職6
カ月」だったんでしょう。
だったら、6ヶ月後、もう一度教壇に立って欲しかったですねぇ。\(^o^)/

「あの先生が風俗でバイトしてた先生やで~」と生徒から思われてる
というのは、なんとも言えない羞恥プレイでは?
これも違うかっ。

いやでも、「元風俗嬢の教師のいる高校」として、受験者数が増える
かも?
参観授業には、他の教室と違って父親がたくさんやってくるとか。
(高校には参観日はなかったですか、、、)

4段落目ですが、
>府教委は、3月下旬に匿名メールで情報提供を受け、事実関係を
>調べていた
だそうで。

余計なことを!(?)
匿名ということは、興味本位だったんですかねぇ~。
教師が風俗でバイトするとは許せん!というのなら、名前を名乗って
通報するでしょう?

あっ、「○○先生?」と風俗のお客になった人が元生徒だったとか?

まぁ~、この話では、アダルトビデオにはならないですよねぇ。(>_<)
アダルトビデオなら、教室でやってますからねぇ。

----------------------------------------------------------------

小学校の女性講師が無修正AV出演

 小学校の女性講師が、無修正のアダルトビデオに出演していた。静
岡県警沼津署は1日までに、横浜市港北区の非常勤講師(27)をわ
いせつ電磁的記録記録媒体頒布ほう助の疑いで逮捕した。

 発表によると、女性講師は、海外のサイトを通じてインターネット
で有料配信されることを知りながら、女優として無修正のわいせつ動
画を撮影させ、手助けをした疑い。先月30日に東京都世田谷区内で
逮捕された。調べに対し「間違いない」と容疑を認めている。

 10月23日に千葉県佐倉市の映像制作業、上滝浩一被告(45)
がわいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持罪で静岡県警に逮捕
され、上滝被告が撮影した無修正のアダルトビデオに女性講師が出演
していた。都内の小学校で音楽の非常勤講師を務めながら、AV女優
としても活動していたとみられる。このビデオに出演する女優を派遣
したとして、埼玉県富士見市の会社役員(36)も先月18日、わい
せつ図画頒布ほう助の疑いで静岡県警に逮捕されている。今回の無修
正アダルトビデオをサイバーパトロールで発見したのが、静岡県警の
沼津署と熱海署だったため、静岡県警が捜査を進めている。
[2013年12月2日8時29分 紙面から]
(C)2013,Nikkan Sports News.


去年の12月の記事ですが。
これこれ~、こういうのですよ。(?)
渋谷区が経済特区に認定され、ポルノ解禁区(区は新宿区などの区で
すね)となれば、渋谷区に本社があれば、その会社は、こんな風に逮
捕されることもないのでは、、、?

「わいせつ電磁的記録記録媒体頒布ほう助の疑い」とか「わいせつ電磁
的記録記録媒体有償頒布目的所持罪」と難しそうな罪名が並んでます
が、、、。
あれ~、でも、「海外のサイトを通じて」なんでしょ?
海外にサーバーがあれば、その国がポルノ解禁国なら、問題ないの
では?とも思うんですが。

まっ、前にテレビでやってましたか、海外のサーバーに動画を置いて
いても、日本で作って、日本人に閲覧させるためにやってるのは、日
本の法律が適用されるとか、なんとか、、、。

いやいやでも、それなら、カリビアンドットコムとか一本道とか。
こういうサイト(会社)は、何で摘発されないんですかねぇ?
会社も海外にあるのかなぁ?

でも公開は海外からでも、日本で撮影してるんだから、その元となる
電磁的なんちゃらは、日本で持ってる人がいるのでは。
それって、この記事のと同じものでしょ?

う~ん、静岡県警の目に触れないから大丈夫なのかなぁ~?

まっ、当然この記事の女優さんも、小学校の非常勤講師の仕事はやめ
てますよねぇ。
で、逮捕が去年の12月だから、そろそろ裁判も終わって、、、
「逮捕されたあの先生が帰って来た!」とか。
そんなタイトルのアダルトビデオ、出ませんかねぇ?

でも「私が逮捕されたあの女優です」と言って、ニセモノが出てる場合
もありそうですよねぇ。
調べようがないですからねぇ。(T_T)

「静岡県警のお墨付き」とか。
期待してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doughnuts.blog5.fc2.com/tb.php/4152-f399ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンドーナツ

  • Author:アンドーナツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

有限会社アイオール

有限会社アイオール 有限会社アイオール

東京電力

東京電力

ぬいぐるみカード

楽天ぬいぐるみカード 楽天ぬいぐるみカード

楽天プレミアムカード

日本ファイナンシャルアカデミー(株)

株式会社シティファイナンスジャパン

株式会社アリスエンターテイメント

シュルツ・ベルガージャパン

株式会社アイリンクインベストメント

株式会社オーキッドスタイル

ドレスショップ・クルール

楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する