安藤奈津雄の掲示板
安藤奈津雄系情報発信所。 安藤奈津雄の厳選する今日のニュース。 政治・経済から教育、芸能まで。 アダルトは、検討中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

鳥越俊太郎 VS 石原慎太郎

石原慎太郎氏大暴れ、小池氏に「ウソつき厚化粧女」
[2016年7月26日20時28分]

 増田陣営は自民党本部で各種団体総決起大会を開き、石原慎太郎
元都知事(83)が登壇した。石原氏は鳥越氏について「売国奴だ
よ、こいつは」と“こいつ”呼ばわり。鳥越氏が尖閣諸島で中国と
衝突し、人命が失われる事態になるようなら「尖閣なんて中国にく
れたらいい」と発言しているとし「こんなバカなことを言うヤツに
東京を代表できるか」と切り捨てた。

 小池氏には「私はあの人はウソつきだと思いますよ。私があの人
に選挙に出たらいいなんて言ったという。そんなこと毛頭ありませ
んから。厚化粧の女に任せるわけにはいかないよ」と言いたい放題
だった。都連会長で、慎太郎氏の長男、石原伸晃経済再生担当相も
同大会で、小池氏の立候補について「自民党の人間ではない」と批
判した。

 石原氏が、小池氏を揶揄(やゆ)するような発言をしたことに対
し、小池氏を除名覚悟で応援する自民党の若狭勝衆院議員は26日、
都内の街頭演説で悔し涙を流した。「政策ではないことで、ああい
うことを言われるのは悲しい」と述べ、しばし絶句。小池氏は、
「若狭さんが男泣きしてくれた。男を泣かせてしまい申し訳ない」
と述べ、「これまでにもひどいことをたくさん言われてきた。もう
慣れている。ただ、日本はこれからもおっさんの論理で突き進むの
か」と反論。聴衆に「見返してやりましょう」と呼び掛けた。
日刊スポーツ


石原慎太郎元都知事が増田寛也氏の応援に駆けつけたようですが。

上の記事の順序とは逆になりますが、小池百合子候補について、
>「厚化粧の女に任せるわけにはいかないよ」と言いたい放題だった
だそうで。

笑える~。\(^o^)/
あと、「嘘つき」とも言ってるようですが、まぁ、言った・言わない
は、わかりませんからねぇ~。
どっちでもいいような気がしますし。

それよりも、慎ちゃん(石原慎太郎元都知事)に悪口を言われた小池
百合子候補の反応が面白いですよ。
>「これまでにもひどいことをたくさん言われてきた。もう慣れて
>いる。ただ、日本はこれからもおっさんの論理で突き進むのか」
>と反論。聴衆に「見返してやりましょう」と呼び掛けた
だとか。

「おっさんの論理」ですか。
カッカッカッ。爆笑ですな。(*^^*)
嘘つき呼ばわりには、おっさん呼ばわりで対抗ですか。

う~ん、「ウケる~!」という感じで、これは、小池百合子候補、こ
のまま都知事選をリードして、当選ですかねぇ~。(@_@)

と、新都知事には小池百合子氏がまた一歩近づいたのかなぁ~とい
うことを感じながら、記事の上の方に戻って、1段落目
>「売国奴だよ、こいつは」と“こいつ”呼ばわり。鳥越氏が尖閣
>諸島で中国と衝突し、人命が失われる事態になるようなら「尖閣
>なんて中国にくれたらいい」と発言しているとし「こんなバカな
>ことを言うヤツに東京を代表できるか」
だそうですよ。

尖閣諸島問題を巡って、慎ちゃんと鳥越俊太郎氏が対立ですか。
いやぁ~、尖閣諸島だけじゃなく、あらゆる問題で対立するはずで
すよねぇ、この二人なら?!

惜しいなぁ~と思うのは、これだけ対立するんだから、慎ちゃんが
都知事をやってるときに鳥越俊太郎氏が立候補して戦えば良かった
に~ということですよねぇ。

鳥越俊太郎氏も慎ちゃんについては悪口を言ってたでしょ。
「私はみなさんの声を聞く耳を持ってる。前の知事は舛添さんも猪
瀬さんも持ってなかった。石原さんはもっともってなかった!」
とか言ってましたよねぇ?

これには笑いましたが、そこまで言うのなら、なんで、慎ちゃんが
都知事をやってるときに、都知事選に立候補しなかったのか?と思
いますよねぇ。(>_<)

まぁでも、立候補しても、当選できたかどうかは疑わしいですけど。
確か、TDP(民進党)の菅直人先生も、民主党が政権交代して首相に
なりましたけど、政権交代する予兆もないころ、だから首相になれ
る見込みも皆無だったころ、都知事選に立候補しようかという話が
ありましたよねぇ?

この前の蓮舫議員のように「出たら勝てるかも!?」という見込みも
なく、「石原氏には勝てそうもない」からと立候補は見送られたよう
ですけど。
(菅直人がダメなら、奥さんに立候補してもらおう!という話もあ
ったとか。そんな記事もありましたよ~。)

話を鳥越俊太郎氏に戻しましょう。
小池百合子候補がきっちり反論してるのに、鳥越俊太郎氏は、どう
してるんでしょうねぇ?

今後の選挙戦では、待機児童問題は石原都知事の時代から始まって
た。石原都知事が東京から何百キロも離れた尖閣諸島にかける時間
を待機児童問題にかけてくれていたら、東京はもっと暮らしやすい
都市になってたんです!
と訴えてみては!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doughnuts.blog5.fc2.com/tb.php/4443-67cda7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンドーナツ

  • Author:アンドーナツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

有限会社アイオール

有限会社アイオール 有限会社アイオール

東京電力

東京電力

ぬいぐるみカード

楽天ぬいぐるみカード 楽天ぬいぐるみカード

楽天プレミアムカード

日本ファイナンシャルアカデミー(株)

株式会社シティファイナンスジャパン

株式会社アリスエンターテイメント

シュルツ・ベルガージャパン

株式会社アイリンクインベストメント

株式会社オーキッドスタイル

ドレスショップ・クルール

楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する