安藤奈津雄の掲示板
安藤奈津雄系情報発信所。 安藤奈津雄の厳選する今日のニュース。 政治・経済から教育、芸能まで。 アダルトは、検討中。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

猪瀬直樹の本の宣伝活動

今日、お昼、ワイドスクランブルを見てたら、1時ころだから、第2
部ですが、猪瀬直樹が出てましたよ。

関係ない話ですが、それにしても、上のワイドスクランブルの公
式サイト、しょぼいですな。
まぁ、毎日放送してるから、今日はこれをやります・あれをやり
ますと更新してる暇がないんでしょうかねぇ。(>_<)

ならば、ツイッターは?!
と見てみると、、、。
やっぱり、しょぼい。(T_T)

LINEでしたか、めざましテレビの更新は毎日やってたと思いますけ
ど、テレビ朝日は、あんまりSNSには力を入れてないんですかねぇ。

まっ、それは置いといて、ワイドスクランブルの猪瀬直樹の話。
なにやら、本を出すそうで、その宣伝に出演したのでしょうか。

これですかねぇ。
「東京の敵 (角川新書)」
さぁ~て、売れるのかな?

それも置いといて。
まぁ~、自分の本の宣伝のために出演できて喜んでたのかもしれ
ませんけど、コメンテーター2人も含め司会の橋本大二郎や女子ア
ナにまで、思いっきり突っ込まれてましたよ。(*^^*)

当然、この時期に元都知事の猪瀬直樹が出演すれば、豊洲新市場
の問題で、あれこれ言われることは想定してたでしょうけど、思
ったより厳しいツッコミだったのか、見ていて、また汗が流れる
んじゃないかと思うほど、タジタジでしたよ~。

汗というのは、もちろん、都知事時代の都議会で、「5000万円を
どのようにこのカバンに入れたんですか?」と聞かれ、「そのまま
押し込んでください」「いや、入りませんよ。やってみてください」
「あれ、入りませんねぇ」などと、コントみたいなことをやってた
ことがありましたよねぇ、あのときの都議会で、猪瀬直樹の首筋
に汗がタラタラ流れるのをカメラが捉えてましたが、あの汗です
よ~。

あんな汗がまた流れ出すんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら見て
ましたけど、まっ、汗は出ませんでしたが、あっちからもこっち
からも突っ込まれて、腹が立ったのか「何も知らなくてそんなこ
と言われては困りますよ。もっとよく調べて、議事録を全部読ん
でから、わかった上で質問してくださいよ」みたいに切り返して
ましたけど、、、。

そう返された女性のコメンテーターでしたかねぇ、黙ってしまい
ましたが、ちゃんと言い返してほしかったですねぇ~。
「議事録を全部って、一体何ページあるんですか~?!
日々忙しく働いてる人とか、毎日子育てに追われてるお母さんと
か、そんな余裕があると思いますか?
評論家になりたいわけじゃないんですよ。
でも、そういう人も、この問題は知りたいと思うんですよ。

あなたは現職ではないですが、この問題がまさに起こってる時に
都知事の職にあった人なんだから、それを説明する責任があるん
じゃないですか?!

テレビを今見ている人も、それを聞きたいと思うんですよ。
それに答えられないなら、何のためにこのテレビに出てるんです
か?!」

まっ、このくらい言ってやれば良かったと思うんですけどねぇ~。
そうしたら、猪瀬直樹の首からスゥ~と汗が落ちるのが見れたかも!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doughnuts.blog5.fc2.com/tb.php/4480-16d2ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンドーナツ

  • Author:アンドーナツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

有限会社アイオール

有限会社アイオール 有限会社アイオール

東京電力

東京電力

ぬいぐるみカード

楽天ぬいぐるみカード 楽天ぬいぐるみカード

楽天プレミアムカード

日本ファイナンシャルアカデミー(株)

株式会社シティファイナンスジャパン

株式会社アリスエンターテイメント

シュルツ・ベルガージャパン

株式会社アイリンクインベストメント

株式会社オーキッドスタイル

ドレスショップ・クルール

楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する